2016年12月27日火曜日

今年の漢字一文字は・・

みなさま

 

クリスマスが終わったと思ったらすぐにお正月ムード

変わり身の早さ!!私もムードに乗りたいのですが

やっぱりそんな感じはしません(><)

 

今年を振り返って漢字一文字というイベントがありますが皆さまは

どうでしょう??

 

私は「乱」

4月の全国フォーラムから少しずつ色々な行事がありました。

25メートルプールを息継ぎなしで泳ぎ、途中で溺れかけ

何度も皆さんに助けてもらいました。

 

そして、ここへきて骨折でございます。

 

でも、その瞬間瞬間私なりに一所懸命でしたので充実感はものすごくあります。

 

ちょっとここらへんで深呼吸をしたいなあ。

 

※今日の若い子情報

奥武島は天ぷらが有名ですが実は揚げパンが美味しいのだそうです。

ウシシ。退院したら行かねばならない場所が追加となりました。絶品らしいのです★

 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿