2016年12月13日火曜日

やっちまった~(><)

みなさま

 

長らくブログの更新を出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m

 

とうとうやってしまいましたああーーーー(><)

 

大腿骨骨折でございます(泣)

11月18日(金)の出来事

 

場所は生地屋さんの階段から転倒

「ピーポーピーポー 救急車の出動」

ももじのバンダナ唐草模様の生地を買うために 全くしないお裁縫をしてみようと・・

始めての場所で階段の仕組みがわからず、「あっ・・」

 

少しずつ状況を報告させてくださいねm(_ _)m

しばらくお付き合いください

 

私ごとすみません

 

  こいつの↑バンダナ 高くついたな


       本日のお夕食 さびしい


2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか!?
    最近、ブログ更新がなくて気になっていましたが、、、まさかの骨折(ToT)
    ももじくんも、困った顔に見えるのは気のせい汗
    完治まで無理なさらずお過ごしくださいね。

    返信削除
  2. ぷりん♪さん
    お久しぶりです。
    いつもブログはチェックくださっているんですね(&gt;&lt;)
    今回も運営委員また皆様に大変助けられました。
    やはり一番助けていただいているのは私でしょうか。
    今までの私でしたら今頃悲劇のヒロインの時間でございます。
    しかしながら、その時間を短縮し、淡々と過ごしていますよ
    私が乗り越えられるのです。どんな方でもできるとまた皆さんの安心につながることと思います。(絶対にみんなが骨折するわけではありませんからね~)
    体調・リハビリともに順調ですのでご安心くださいね♪
    いつもありがとうございます。

    返信削除