2016年12月23日金曜日

飾ってみました★

もうすぐクリスマスです。

入院していることも平年よりもものすごく気温が高いのとで全くクリスマス感なし

結構な確率で年末入院体験しています。

(退院のたの字も出ません。計画書によるとまさかの3か月)

という事は・・2月いっぱいかあーーー。

頑張れるのか 部屋を明るくしよう

病室はどうしても暗く寂しいのでChristmas飾ってみました。

ナースのみなさん、助手さん お部屋にいらっしゃるたびに

「うあー。かわいい!!」と褒めてくださいます。

「お正月も楽しみ★」

私(心の声)

「楽しみ★ってあんさん、私は決して楽しくはないんですが・・ご期待とあらばやるしかありません。」(って本当はやる気まんまん)

ガラッと雰囲気が変わりどんよりーな空気が一新しました。

 

 

それほどでもないな(泣)

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿