2016年12月24日土曜日

イルミネーション

先週、以前から予約していました北部プチ家族旅行へ行きました。

(外泊届をだして・・)義理姉家族と一緒です★

 

姪っ子甥っ子と同レベルの会話で盛り上がりました。

もっぱらテレビドラマの話です。

 

 

 

砂の塔!!

 

姪っ子:「意味わからんし」

甥っ子:「だから・・がんちゃんが犯人だわけよ。」

私:「まって。がんちゃんって誰??」

姪っ子:「3代目Jsoul brather'sにいるよ。」

私:「ジャニーズ??ではないの??」

やはりおばさんです。(とほほ)

 

 

そして、今日はイブ 

きっとクリスマスっぽいお食事が出るに違いない。

 

         ちーんパンダ ご愁傷様でした

          THE 和食

※お友達ご夫婦が顔を出してくれてコーヒーとスウィーツの

差し入れを~

OH 神様!!仏様!!(今日は仏様はいないか??)

昨日もお友達、顔をみせてくれ、入院してから一度も寂しい思いをしたことがありません。

 

ローソンのスウィーツ「マツコの知らない世界」で特集していたやつだ

きっと忘れられない良い想い出になるイブです♪

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

テンション上がりました。わーい


0 件のコメント:

コメントを投稿