2016年12月22日木曜日

良い香り♪

私は香りが大好き★ドラッグストアーではヘアケア専門コーナー

ボディークリームコーナーで「くんくん。」試供品を試しては

にんまりしています。

 

リハ担当の可愛い可愛い彼女が毎朝とっても優しい香りがするのです。

私:「う~ん。良い香り。フレグランスは何を使ってるの?」

いきなりの変態質問でしょうか?男性だったらセクハラです(><)

 

翌日、またまた可愛いお肌のつるっつるの看護師さん。

私:「う~ん。良い香り。何つけてるの??」

こちらは初対面でいきなり~(びっくり)

 

リハ(PT OT)担当も看護師さんも姪っ子と同じ年代。

若い!!

お肌がちがうーーーーーー

 

そのフレグランスがこれ↓

Biore

BODY DELI

クリーミーローズ

http://item.rakuten.co.jp/rakuten24/a001256000622/

 

JILL STUART

http://www.eshop.jillstuart-beauty.com/ItemDetail?cmId=1077

 

さらにクレンジングも教えてもらいました。若い娘情報リサーチ。

楽しみの一つです♪ウシシ(*^0^*)

 

 

お夕食 見た目地味~ですが、美味しい手

 

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿