2016年12月25日日曜日

サンタクロースへお願い

サンタクロース様サンタ

 

①お寿司

②うなぎ

③ターキーケンタッキー

④パスタパスタ

⑤PIZZA

 

が食べたいです。

 

※退院したら1番から食いつくしてやる!!

 

アロマの良い香りの石鹸をいただきました。

やっぱり人工の香りよりも本当に疲れているときには

この香りが一番です。とても良い香り★看護師さんに

逆に良い香り♪と言われちゃいました(*^0^*)

 

 

 

ちょっぴりクリスマスディナーを期待しましたがわらう

美味しくいただきました。

 


2 件のコメント:

  1. 宇津井健(自称)2016年12月25日 21:58

    私もその順番で好きです。
    今度持って行きます(^_^;)

    返信削除
  2. 宇津井健(自称)さま
    コメントありがとうございます。
    ニンマリ!!十分に頂いていますので(*^0^*)
    今日は先日頂きました、奥さん手作り石鹸で
    セレブ気分  シャワーに入りました。

    返信削除