2016年12月14日水曜日

救急車出動

ここからは少々痛痛しいお話ですので、苦手な方はご遠慮くださいねm(_ _)m

 

 



 

うごおーーーーーーぐわあーーーーー無理だぁーーーーー

骨折が外出先でしたので、たくさんの主婦のみなさんが救急車を手配

 

してくださり、ずっと救急車の到着まで足を押さえてくださり

「がんばれ!!がんばれ!!」と励ましてくれました。

なんて優しい人ばかりでしょう★

うつぶせの状態で到着を待つ間意外と冷静!!

顔が見えないので、はずかしさはほとんどなく

 

オーディエんス:「救急車・・・何番だっけ??」

私(心の声):「119??」「911?」

オーディエンス:「はい。女性です。年齢は40代??30代??」

私(心の声):「歳相応だな・・」

オーディエンス:「はい。足が腫れてグニャっと変な方向に曲がっています。」

 

救急車到着!!まで遅いねえ遅いねえと皆さんずっとそばにいてくださいました。

それから担架に乗せられ私はたくさんの皆さんに手を振りながら

「ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。」と手を振り

皆さんとお別れしました。本当にありがたく思いました。

 

それから、入院手術をなりますが、その前の足を引っ張る作業が、

うごおーーーーーーーー。どひゃあーーーーーーー。

触らないでーーーーーー。

 

骨折と同じくらいに痛いのでありました。

 

お昼 

            お昼ご飯

お夕食

             お夕食

 


0 件のコメント:

コメントを投稿