2017年1月6日金曜日

レントゲンを撮りました

こちらの病院へ転院してから一か月レントゲンを撮りました。

新しい骨形成ができています♪うひょーい!!あ

 

 

先生:「骨折の足は支えがあるからだいじょうぶ。」

私:「右足もやはり予防的に支えを入れる手術はしたほうが良いでしょうか?

先生:「そうさ。いつか折れるんだから。」

私(心の声)「あっさり言ってしまわれますな。私は良いよ。覚悟も体験も聞いていますから・・

これが心構えのない患者さんだったら、ひどく落ち込むワードではないか・・よう先生よう。」

 

ここだな。ドクターの日常と患者の受取とのギャップってやつは(@@)

 

今年はもう一度手術をクリアしなければいけないようです。

骨折はま逃れたい。

 

 

 

 

そう。そう。また思い出した。骨折を引っ張る作業。

 

 

 

 

私(心の声):「ドクター手荒いんじゃないかい??今、よそ見してない??

あんたはどSですかあーーーーーーーー。」

 

 

御飯が美味しい!!元気な証拠です。(お皿なめたように完食)

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿