2017年1月17日火曜日

インフルエンザ注意

久しぶりにブログ更新です。

元気に順調に過ごしていますm(_ _)m

 

沖縄もやはり冬はあります。やっぱり寒くなりました。

と言いましても18度。本土の方々に笑われますね(><)

 

だって20℃を下回ったら県民第一声「寒いねーー」ですから。

 

急に寒くなり病院のお部屋も底冷え(寒い)

そして、インフルの患者さんも出ているそうです。

 

お年寄りがかかると肺炎にすぐなっちゃうから看護師さんたちは

院内感染をさせないようピリピリしています。

私もたくさんの免疫抑制剤を飲んでいますので同じように気をつけなければいけません。

 

ゆんたくはんたくもほどほどにしています(泣)

手洗いの徹底。どうぞ皆様もインフルには(あとおっそろしいノロウィルス)

ご留意くださいm(_ _)m

 

※今月中に退院できそうです。

最終カンファレンスが終わってからのお話ですが・・

あまり期待を強くすると出来なかったら凹むので、期待を込めて過ごします★

もう少し!!

 

 

お夕食 おしゃれなキッシュ??でーす(ぺろり)

美味しい!!御飯が美味しく食べられる幸せです。

おやすみなさいZzzz


2 件のコメント:

  1. 寒いですね~!
    沖縄笑
    今朝、桜の蕾を見つけましたよ!
    今月中に退院できますように。
    ��底冷えしないお家で ゆっくりしてほしいですよ~(*^o^*))

    返信削除
  2. ぷりん♪さん
    おはようございます。寒いですね~
    そうですか。桜もうすぐですね~♪
    今年は北部まで行ってみたいな~(*^0^*)
    沖縄のさくらは本渡と違って、繊細さ??にはかけますが
    ちゃんと、見上げてくれる人の人の事を想って
    顔を下へ向けて咲いているとの事でしたよね~。
    繊細さも兼ね備えていたら良かったんですが・・
    完璧を求めてはいけませんね(笑)
    少々がさつでも相手の事を想いやる(想像しようとする)
    事ができるといいなあ。
    いつもほんわかメッセージありがとうございます★

    返信削除