2017年1月28日土曜日

最後の晩餐

退院前夜のお食事をいつも最後の晩餐と名づけています。

きっと食べたいお食事が出るに違いない。(念じています)

お夕食にクリームロールキャベツ★うっま

(毎食こころのこもったお食事です。)

 

 

 

  やばい!!家に帰って食事の作り方覚えているかな??

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、無事退院の運びとなりました。

ブログはつぶやき支部長として、病気に係わる入院について

あるある。や気持の動き。入院手続きなどありましたので

公私混同知りながらも書かせていただきました。

お気を悪くされた方がおられましたら本当にすみませんでした。

 

また、優しいがんばれ!!の言葉や想いをたくさん頂き

こころより感謝申し上げます。

 

煮ても焼いても食えないうんこやろうが社会から追放されず

いられるのは周りの皆様がいてくださったからです。

なちぶさーが落ち込む時間を超時短でクリアし進むことができた。

ちょっぴり強くなりましたでしょうか。

 

この経験はまた必ず会へみなさまへお返しすることで、恩返しさせてくださいね★

 

さあ。ここでまったり馴染んでいる場合ではありません。

起こった出来事。眼の前の出来事。をただ客観的事象と捉え

坦々とゆるゆるとひとつひとつ行動していきます。

(そうすると後から必ず感謝がくっついてくるようです)

 

たんたんとゆるゆるとこれは私の生涯かかって目指す生き方です。

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿