2017年1月23日月曜日

あと少し

先日、最終カンファレンスが終わり退院のお言葉が~♪~♪

土曜日に退院できることになりました。

 

今回もものすごく会にまた皆様に助けていただきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

退院してからまた改めてお礼をさせてください★

 

さて、入院期間中はやはりいろいろあります。

つまずいたり←(本当にコケたのですが・・)辛いことからの方が

やはり学ぶことは多い気がします。

 

とてつもなく傲慢な私であることを思い知らされます。

(過去を反省しますが出来ることは今からしかできません)猛反省

 

こんな時に私の財産となるものが本です。

 

先日お友達からいただきましたご本

 

「置かれた場所で咲きなさい」渡辺和子 著

 

以前にテレビで渡辺さんが膠原病であったという事を確か聞いた記憶があります。

(膠原病が原因で亡くなられたのではありません)

先日大往生されとても気になっていた本でした。

う~。凄いな~きれいだな~(溜息が出ます)

 

 

今日も御飯がものすごく美味しい!!

絶対。このひとお皿なめていると思われるほど奇麗に完食です★


0 件のコメント:

コメントを投稿