2012年3月16日金曜日

機関誌ゆうなNO17 折り込み・発送作業

 機関誌ゆうなNO17が完成いたしました。
今回も素敵な機関誌ができました。

機関誌_Oさんのお家で折り込み作業をさせてもらいました。
引っ越しをされて間もないのにもかかわらず、
自宅を開放してくれてどうもありがとうございました。
また、運営委員のみなさんありがとうございました。

おかげでワイワイ賑やかに作業ができました。


昨日,発送いたしましたので皆さんのご自宅には
今日・明日には届くことと思います。

どうぞ楽しみにしてください(*^_^*)

また、読まれての感想をお聞かせください m(_ _)m



ぐるぐる回りながら折り込みます。目もぐるぐる(@_@)

0 件のコメント:

コメントを投稿