2012年1月7日土曜日

定期外来日

一か月に一度の定期外来日でした。
金曜日の午前10時には無農薬お野菜の販売があります。
受付を済ませた後 すぐにお野菜コーナーへ
サニーレタスとセロリとブロッコリーを購入しました。



受付を済ませ問診を済ませ おしっこ採血をし結果待ち。
待つこと15分位でしょうか。OH^なんとスピーディー
診察室へ・・
「タンパク尿もありませんし体調もよさそうですね。
次の検査を行ってお薬の減量して見ましょうか。」

調子も良いせいか診察時間もあっっという間に終えました。

帰り際 「あっ体重増えていますね。」
OH^そこには触れてほしくなかったのに~
「また少しダイエットしてきます(^^;





早速二階のCAFEへ
お正月に不摂生をした結果2キロ増
太るのはあっという間だな(><)
ここへ来るとまた気が引き締まりきちんとしなければと思います。

メニュー
鯖のピリごま焼き
お煮つけ
かぶの酢の物ゆず風味
呉汁
雑穀米おにぎり

これは軽食 一食分の半分ですのでカロリーなんと 296Kcal
                         330円

                            



薬局で処方箋を出してからCAFEに行きお昼を済ませましたので
お薬待ち時間なしです。いいアイディア♪

食事よりも多いではないか・・これを一カ月で消費します
これだけでお腹いっぱいだな(><)
この中には薬価単の高額なお薬がいっぱい。
そのお薬たちのおかげで生かせれております。

0 件のコメント:

コメントを投稿