2012年1月11日水曜日

お尋ねです!!

 毎年行っております難病、長期慢性疾患、小児慢性疾患の総合対策を求める
国会請願書署名の用紙が皆様へ届いておりますでしょうか?

12月末  第一回締切り
2月の末 第二回締切りとなっておりますが、中間報告沖縄県支部からの
署名が届いていないようです。

膠原no163前号に署名用紙が入っていたかどうか?確認しております。
ブログを読まれておられる会員さん教えていただけますか?

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

実は私も見覚えがなく本部より50枚取り寄せております。

2月が最終締切りですので今から皆さんへの
ご協力をお願いしたいと思っております。

私たち患者の声を国へ届ける一年に一度の活動です。
どうぞたくさんのみなさまのご署名・ご協力お願いたします。m(_ _)m


2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    署名用紙、入っていませんでした。
    私のだけかな…と思っていたのですが、
    違っているようですね。
    2月が閉めきりならば、まだ間に合いますね!

    返信削除
  2. みるくさん
    こんばんは(*^0~*)
    連絡下さりありがとうございますm(__)m
    やはり署名用紙沖縄県支部だけ挟み込み
    忘れのようです。
    1月26日 発送 「膠原no164」に署名用紙が
    入ってきますので締切りまで一か月ですが
    ご協力宜しくお願いします。

    返信削除