2011年12月5日月曜日

VHO-net 東北学習会

      


                                  VHO-net東北学習会にて

             「ピアサポート」をテーマに事例発表をさせていただきました。



            12月3日(土)4日(日)

宮城県仙台市にてVHO-net 東北学習会が行われました。
先週沖縄で行われた沖縄学習会と同様 東北でも学習会が開かれています。
今回は去る3月の大震災のためにずっと開催がされなかった幻の宿泊学習会です.

この特別な学習会に「ピアカウンセリング」についての講演を依頼されたのです。
大役にビビりまくりましたが、私にしかできないまたできなかった事 
経験をお話できればと思いさせてもらったのです。











         
                                    


               調子に乗り懇親会では余興までやってしまいました(^^;。・。・。
 
  

     くわしい内容は後日させてくださいねm(_ _)m

     学習会の様子写真だけUPさせてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿