2011年12月30日金曜日

来年も皆様が元気で過ごせますように♪

 2011年も残り一日となりました。

今年は3月の東北の大震災といまだに続く福島の原発
大きな悲しみ 多くの尊い命が失われました。

12年にわたり膠原病友の会を支え御尽力下さった畠澤千代子前会長が
10月にお亡くなりになりました。
こころより深謝申し上げると共にお悔やみ申し上げます。

被災された方々 
東北に一日でも早く安心な生活が訪れますように・・
日本中の願いです。

今年は皆様にとってはどのような年だったでしょうか?
ご体調を悪くされた方もいらっしゃったことでしょう。
新しい土地で新しい生活を送られた方、お子さんが産まれ毎日忙しくされている方
病を抱えながらもお仕事を精いっぱいなされた方、
お仕事が決まった方、お仕事を変わられた方
クリスマスを病院ではなく自宅で過ごせた事大変幸せに思っている方。
余儀なく入院され病院で年を越そうとされておられる方。

たくさんの365日があったはずです。

どうぞ来年も皆さんがこころ穏やかに過ごすことができますよう願っております。
本年も大変お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m


会員さん・ブログを読んでくださっている皆様のお一人お一人のお顔を想い祈っております。


                                             運営委員一同


    
       飼い主にもこびない犬です
























0 件のコメント:

コメントを投稿