2011年12月12日月曜日

第5回 本部運営委員会

第5回 本部運営委員会の為 東京に来ています朝11時から6時まで会議が行われました。たくさんの議題が上がり それだけ多くの時間を費やします。


議題の他に沖縄県支部の15周年記念講演で 東京からドクターをお呼びできないか また良いドクターを紹介して頂けないか相談しました。しかし、ある助成金の申請に通らなければ無理なのですが残念ながら予算がありません。


でも 実現出来ると本当に幸せです 沖縄県の皆さまに中央のドクターのお話しを聴いて頂けるなんて そしてこれをきっかけに膠原病の患者さんが一人でも多く、会の存在を知って 孤立することのないように...



運営委員皆の願いです


ps.
帰りは満員電車 沖縄では考えられません。
たくさんの人にもみくちゃにされ テンションがた落ちです。都内のビジネスホテルでブログ更新しております。明日戻ります。

2 件のコメント:

  1. 今度は東京でしたか!!
    本当にお疲れ様です!
    満員電車、大変でしたね(>_<)
    私も思い出すだけで、ゾッとします…
    沖縄県支部15周年なのですね。
    東京のドクターの記念講演、実現出来るといいですね!

    返信削除
  2. みるくさん
    ちょうど会議終わり時間は帰りのラッシュ時刻です。
    吊革につかまりたいのですが、結構高い。
    ぎりぎり捕まり必死です。
    皆さん毎日本当にすごいですよね(>_<)
    そうなんです。来年度は15周年です。
    本当は患者会なんていらなくとも良い社会になることが
    理想なのだろうけど・・
    いつか膠原病が完治する時代になれば、
    患者会もなくなりますね。
    そうなることを願いつつ 今できることを精いっぱい
    行い 次へバトンタッチです。

    返信削除