2015年2月14日土曜日

一度たりとも(><)

理事会が終わり17:30に会議室を出て、ホテルにつきましたのは1時間半後。一度も一発で目的地についたためしがありません。まったく逆の方向へ向かい、確かに本日予約しています。とフロントで言い張ったものの、ホテルパックに記載されているホテルはここではないではないか!!フロントのお兄さんすみませんでした。

ようやく本来のホテルに到着して一安心です(今の気温は0℃だそうです。)

    


3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    寒さは身に応えますね(泣)
    カイロを後ろ首の少し下側に貼ると暖かいですよ。
    体調が守られますようにお祈りしています。

    返信削除
  2. みるくさん
    おはようございます(*^0^*)いつもありがとう!!
    ただいま~☆昨日帰ってきました。
    27日はまた機関誌ゆうな折り込み作業よろしくお願いします。

    返信削除
  3. ぷりん♪さん
    おはようございます(*^0^*)
    いつもありがとうございます☆
    バレンタインデーのスイーツデコのチョコブログで拝見しました。思わずパクリとしてしまいそうです。
    「きゃ~可愛い♪と必ず言ってしまいますよね。そして、必ず笑顔になっちゃいます。人を笑顔にする事が出来るお仕事は
    そうあるものではありません。ほんと素晴らしいですね。
    どうぞ、私たち会でも来年度は企画させて頂き、ご協力お願いしたいと思っています。その時にはぜひよろしくお願いします。会員の皆さんの笑顔が目に浮かびます。

    返信削除