2015年2月13日金曜日

マイナス10℃

理事会の為、東京につきました。現在の気温6℃

沖縄との気温差が10℃もあります。先週の東京は雪だったそうですから、まだ暖かな方なのでしょう。しかし、寒い(><) この時期が一番寒い時期です。

那覇空港出発時刻が私が登場予定の飛行機が3時間遅延とのこと。(機体に雷があたり別の機体に変更が理由とのこと)3時間も待つなんてできません。そこで、予定の一便前の飛行機に乗ることができました。ほんとぎりぎり。5分で搭乗口へ入らねばいけません。

走るというより競歩!!「セーフ」間に合いました。


   


1 件のコメント:

  1. 支部長、お疲れ様です!
    飛行機、大変でしたね。
    でも、間に合って、ラッキーでした。
    寒暖の差が最も激しい時、どうぞ体第一に。

    返信削除