2014年1月26日日曜日

小児膠原病のつどい

KC4B00200001.jpg
小児膠原病のつどい 無事終了しました。京都タワーくらいは行って見たかったのですが、時間も体力もありません。

今回のつどいの様子は次号 [膠原No173]に掲載予定です。

私が子供の頃よりも皆さんしっかりしておられまた、治療の仕方もずいぶん良くなっていてビックリしました。

今から沖縄戻ります。ようやく関西空港着きましたm(_ _)m

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    関空からブログUPするとは...。
    少し気分が高ぶってる?(^_^;
    2~3日? 4~5日?はゆっくり休んでね~
    で、次回会う時にでも話を聞かせてね。

    返信削除
  2.  支部長さんもお出かけだったのですか!?
    相変わらず、お忙しいですね。お疲れさまでした。。。
    さすが「onodera」さんですね!しっかり支部長のこと心配してフォローしている…その辺がとても素晴らしいって思いますよ~。
     東京での『患者会リーダー養成研修会』とても素晴らしい会合でした。JPAのFacebookにもその時のことがUPされています。
    多くの仲間がまたできました。ホントに行って良かったです。
    支部長さんとよく似ていらっしゃる兵庫の方ともお話ししましたよ。「よく似てるねっ!」って話したら「今度言っとく」って言われてたので、きっと阿波連支部長と仲が良いのでしょうね!活発に動き回っていてとても楽しい方でした。お名前が古風なのか?NEWなのか?やっぱり彼女を見ていると、今風のお名前なんでしょうね!!
     
     JPAの代表理事の伊藤さんとも懇親会で一緒のグループになったので、いろいろと楽しくお話しさせていただきました。伊藤さんってとても女性に対して親切なんですね!料理をとりわけてあげたり… 男は自分で‥ってはっきりしてましたけど(笑)
     また、吹雪の生活・・・ため息が出ます。社事大の小論文も書かないと・・・<m(__)m>

    返信削除
  3. onoderaさん
    ただいま~(^0^)
    ようやく身体が動くようになりました。
    飛行機での移動(気圧が身体にはこたえます)
    それからすぐにバスで一時間半です。
    本土はやはり遠いな~(><)
    ゆっくり休んでいます。ありがとう!!

    返信削除
  4. 御伽草子さま
    こんばんは。勉強会お疲れ様でした。
    ほんと勉強させていただけありがたいですよね。
    どうぞまた、秋田へもどられて患者さんの
    お力になられることと思います。
    兵庫のIさん今回[小児膠原病のつどい]
    でご一緒の予定だったんですよ。
    でも、そちらの勉強会があり
    お逢いできませんでした。残念でした(><) 
    私と似ているとは初めてです。
    私は大変光栄ですが、彼女に申し訳ありませんので
    もう言わないであげてね m(_ _)m
    秋田は雪・雪ですね。早く春が来ると良いですね。
    どうぞお疲れのお身体寒さもあります。
    ご自愛ください♪

    返信削除