2014年1月1日水曜日

あけウマしておめでとうございます(*^^*)


2014年 あけウマしておめでとうございます
                                                                                     (うまいっ)
 
     知念岬からの初日の出です

今年も皆さまにとって穏やかな年となりますように
本年もご指導・ご鞭撻よろしくお願いいたします

          全国膠原病友の会沖縄県支部 運営委員一同


2 件のコメント:

  1.  沖縄県支部の皆さま。
    あけましておめでとうございます。
     大晦日の夕方、福島県喜多方市のICD植え込みの大先輩より、下記のようなメールをいただきました。とても嬉しかったので、皆さまにもご紹介させていただきたいと思います。
    『青年賦』
    「青年とは歳の若さを指すのではない、精神の溌剌さをいうのである。
    歳を重ねるだけで誰もが老いてゆくのではない。
    理想を失い、自信を無くした時にのみ人は老いる。
    年齢は皮膚に皺を寄せるが、情熱を失うと、其の人の魂に皺が寄る。 常に明るい希望を持ち、勇気凛々未来の夢に挑戦する人、生命の歓喜を神に感謝する人であれば、五十歳であろうと七十歳であろうと、その人は青年である。
    春酣の新鮮さこそ、青年の魂の本当の姿である。」
    …さんにとって健康で良い年になりますように
    青年賦は4年前に会津若松市内の街頭看板で見かけ感銘を受けたものです。
    作者はアメリカの詩人のようです。
    長文すいません。…さんは青年そのものですよ。そのお気持ちは仲間として誇らしく思います。
    再会を楽しみにお元気でご活躍を〓
     なんか、新年早々にとてもホッコリした気持ちになりました。そして勇気も頂き…頑張ろうって再確認しました。
     今年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます?
    昨年は大変お世話になりました。
    今年も沢山の恵みに包まれた毎日に感謝して日々を丁寧に歩んでいきたいですね。
    寒さが厳しくなりました。ご無理なさらずご自愛ください。

    返信削除