2013年7月1日月曜日

2013 7月定例交流会のお知らせ

 2013 7月定例交流会のお知らせ

・南部地区 

日 時 7月14日(日) 午後2時~午後4時
場 所 那覇市保健所(那覇市与儀)

・中部地区

日程が決まり次第、会員さんへはお手紙でお知らせいたします。

本格的な夏がやってきました。
皆さまお身体大事になさってくださいm(_ _)m
交流会でお会いできるのを楽しみにしております。
今月は南部地区・中部地区交流会を予定しております。

連絡先 090-1944-2441 阿波連

2 件のコメント:

  1.  こんばんは。 やっと一段落しました。 
    「総会・講演会・医師を囲んでの交流会」無事に終えることができました。ホッとしましたよ。 何しろ会場の確保の役が自分だったので…(笑)
     講演会と交流会には130名を超える大勢の方に来ていただくことができ、参加してくれた皆さんも…とても満足されたようでしたので。(自己満足だけかなぁ~!)
     運営委員の方々と終わってから思わず握手をしてしまいました! 生意気ですが、達成感あり…で、疲れましたがホントに充実した一日でした。なにしろ、今まであまり経験がないもので<m(__)m>
     
     それと総会での会計報告もお陰様で、無事終わりました。かわいそうと思ったのか、するどい質問もなかったので…(笑)
     
     今度の7日の日曜日は、県南の横手市(雪のかまくらで有名な市です。)へ行って、難病連主催の「難病無料検診と相談会」に膠原病友の会秋田支部よりお手伝いとして参加してきます。
     看護師さんと保健師さんを秋田から乗せていかなければいけないので、高速はスピード控えめの安全運転で行かないと…
     阿波連支部長さんを初め皆さん、応援していただいて本当にありがとうございました。。。 
     
     しばらく寝込みます<m(__)m>

    返信削除
  2. 御伽草子さま
    おはようございます(*^^*)
    総会・医療講演会大盛会良かったですね♪
    会計報告も無事終わり良かった!!
    130名もの方々がお見えになられそれは大変だった
    事と思います。
    しかし、御伽草子さんのおっしゃって
    おられるようにその後の達成感(仲間と一緒に成し遂げた)
    は何物にも代えられないものとなります。
    ですから、やめられないのですね♪
    自己満足は大切なことと思います。
    自分が楽しくそれが自然と溢れ周りにも良い影響を
    もたらす事こそが本当に伝わる事だとと思うのです。
    秋田の膠原病患者さん・難病を抱えられた皆さんが
    孤立することなく社会で過ごせていけますよう
    遠く離れた沖縄からも祈っております。
    御伽草子さんが楽しく皆さまへエネルギーを
    分けて差し上げる事ができますように・・
    しばらくは体力・気力回復の為。寝込んでくださいm(_ _)m

    返信削除