2012年4月23日月曜日

出雲大社

120423_1056~01.jpg
出雲大社に来ています。島根県は本当に素敵な所です。

4 件のコメント:

  1. 出雲大社や他も少し見て回った様ですね
    今度お話聞かせて下さい~♪
    今回もお疲れ様でした。
    お互いゆっくり休みましょうね

    返信削除
  2. お疲れさまでした!!
    初めての島根だったとか。
    もっといろんなところを観せてあげたかったんだけど、時間が足りず残念でした。
    …珍道中で申し訳なかったです!!
    今度はたっぷり時間をとってゆっくり観光してくださいね。そんときは、ガイド、まかせてっ!!!

    返信削除
  3. 機関誌_0さん
    いつもサポート本当にありがとうm(_ _)m
    頼りのない支部長 トホホです。
    島根大会では多くを学び楽しみましたね♪
    沖縄県の会員さんに還元できるようにしたいです。
    しばらくお互いにゆっくり休みましょうね♪

    返信削除
  4. doraさん
    島根では大変お世話になりました。
    大盛会に終わりましたね。
    これも島根のみなさまの細かなお心遣いご苦労のおかげです。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    珍道中 笑いっぱなしの一日(*^^*)
    きっとずっと想い出に残る旅になります。
    珍道中の事だけが残ったりして・・
    何もかもが最高でした♪
    ありがとうm(_ _)m
    また、お会いできるのを楽しみにしております。

    返信削除