2012年4月21日土曜日

島根に着きました

120420_1832~01.jpg
島根県に着きました。

沖縄から直行便はありませんので福岡経由で島根県に向かいました。

福岡から島根への乗り継ぎ飛行機はプロペラ機。

プロペラのすぐ隣の席の私はスチュワーデスさんに耳栓を頂き嫌だな~
(>_<)うるさいなと思っていました。

しかし機関誌Oさんはその間飛行機から見える雲や街並みを眺めて楽しんでいました。

同じ環境で同じ時間を過ごしていますがこうも捉え方で変わるのです (≧ω≦)b

島根県には日が暮れての到着でしたので良く街並みは見えませんでしたが、沖縄とは全然違う山や田畑が見えました。

明日は支部長会議です。
機関誌_Oさんとたくさん学び皆さんと交流してきます(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. のり子さん、機関誌Oさん、お疲れさまです☆
    無事、着いてよかったです。素敵な出会いや学びが待ちかまえていることと思います。体、無理せずに、楽しみながら充実した時間になりますよう祈っていますね。私はのり子さんが紹介して下さった祐子さんと会い、偶然同じ年で、しかも子どもさんと私の誕生日が同じことが判明。少女のようにワーワーはしゃぎながら6時間余の時間があっという間に過ぎ、夜中に帰ってきました。のり子さんが引き合わせて下さったおかげだね、のり子さんに感謝だね、と2人で話ていました。のり子さん、可愛いよね、というのも2人の共通した意見。今度は、3人で女子会しましょうね♪一言、とり急ぎ感謝を!ありがとう!!

    返信削除
  2. 玉ナーさん
    縁結びの里島根では本当にたくさんの方々と仲良くさせて頂きました。
    玉ナーさんとのご縁また祐子さんとのご縁にもこころより
    感謝しています。
    女子会(*^^*) その響き大好きです♪
    ぜひぜひ参加させてくださいm(_ _)m
    過大に褒めてもらいありがとう(><)

    返信削除