2012年4月15日日曜日

東京に来ています

120415_1845~01.jpg

本部運営委員会のため東京に来ています。

今週末に行われる島根全国総会の最終確認と平成24年度 本部活動項目確認です。運営委員の任期は二年です。

空港で腹ごしらえをするためレストランへ~

セルフサービスで注文してからレジに向かうレストランです。

お~東京に着くと緊張するな(≧ω≦)b

頭の中でメニューにアクセント記号をつけて繰り返します。

次は私の注文の番。

私:「ふわふわ卵のオムライス」

店員:「パードゥン?」
何語と思ったんだ? あんたは(-o-;)

私:「ふぅわぁ ふぅわぁ タァマゴ の オムライス」
余計にへんてこな日本語になる。

店員さんが外国の人だった(*_*)びっくりしたな。

東京はまだ寒いな(>_<)
コートが必要だったな。
思いきり独り言すみませんm(_ _)m

明日会議です。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    東京、桜の季節は終わっていたでしょうか。。。
    島根では見頃だといいですね。
    体調に気をつけて、ゆっくりできる時はゆっくりしてくださいね。

    返信削除
  2. みるくさん
    こんにちは(*^0^*)
    東京の桜はもう見ごろを過ぎていたようです。
    なかなか桜の季節にタイミングが合うことは
    難しいです。ですからたまたまタイミングが合い
    桜が見れた時にはとても幸せに思うのですね♪
    島根県へは明日行きます。
    全国の支部長・役員がみなさま集まりますので
    たくさんの収穫があるように頑張りますネ!!
    いつもお心遣いありがとうm(_ _)m

    返信削除