2011年10月24日月曜日

中部地区交流会 お疲れさまでした!!

 2011 10月の中部地区定例交流会へ参加されたみなさんお疲れさまでした
 m(_ _)m

そして、機関紙0_さん 進行役・報告ありがとうございました。
また、運営委員のYさん。Aさん。Mちゃんいつもありがとうございます。

今回は私は義理姉の一年忌法要で熊本へ行っており
参加することができませんでした。
しかし、膠原病友の会沖縄県支部は運営委員がばっちりですのでこころ強いです。
中部地区は3カ月に一度の交流会ですのでこの日を楽しみにされておられる方も
いらっしゃいます。
みなさんが楽しい時間を過ごした様子が報告されており、とても嬉しかったです♪



熊本阿蘇の山です(全体を撮った方が良かっな(^^;)
義理姉が亡くなり一年が過ぎます。時間の感覚とは不思議なもので
もう一年か??というよりもうすでに3~4年も前のことのように
思えたりもするのです。
人に与えられたこの世での大きな責任は次世代に繋げることだと
思います。義理姉は49歳と決して長い年月を過ごしたわけではありませんが
次世代に繋がるたくさんのものを残してくれました。
私もこのように生きられると良いなと思います。

来月の交流会で皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿