2011年4月11日月曜日

2011 4月定例交流会の報告

��011 4月定例交流会の報告

4月10日(日)定例交流会を開催いたしました。

参加人数 9名

とても嬉しいことに、前回 入院されている病院から交流会へ参加くださり
今回は退院してすぐにまた交流会へ参加し、入会してくださったSさん。

Sさんは男性でお歳も若く、女性が多いうちの会へは抵抗があるのでは??
と思っていたからです。
Sさんが来てくださり、今では男性も女性も年代も様々な方々が集い
いろいろなお話を聴くことができとても充実しています。

また、東海地方から引っ越しをしてこられた方もいらっしゃいました。
全国各地に患者会があることはこころ強く思いました。
繋がっているんだという思いです。

来週は中部地区でも3カ月に一度の交流会があります。

とき 4月17日(日)
時間 午後2時~午後4時
場所 中部福祉保健所(沖縄市美原)

どうぞ みなさまご参加ください。

※沖縄でたった一人の競艇選手 Kさん(sLE)が
 ニュースで特集されているDVDをみなさんで鑑賞したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿