2011年4月18日月曜日

2011 4月 中部地区定例交流会の報告

2011 4月 中部地区定例交流会を開催しました。
(4月17日(日) 午後2時~
中部福祉保健所にて)
4月の日曜日は清明祭のシーズン 
それでも8名の会員さんが集まってくださいいました。
中部地区でも、男性の会員さんが足を運んでくださるという。
とてもうれしい傾向です。
また、疾患の多くはSLEなのですが今回はお三人も強皮症の方が
いらしてくださり、いろいろなお話が聴くことができました。

友の会がいろいろな方がいらしてもらえる、本当に居心地の良い会に
なっています。
これからもたくさんの方々が足を運んでもらえるよう皆さまどうぞよろしくお願いします。

参加人数 8名

PS.

日曜日は本当にハードな一日でした。
朝 8時に家を出て、父が亡くなってもうすぐ一年ですので
ユタさんのお家に行くことに・・
それから、そのまま中部福祉保健所へ交流会へ参加。。
そして 夜は実家の母のチャリティーママさんコーラスの発表会。。
朝から夜の10時までです。

平安座島→沖縄市→宜野湾市→北谷町→沖縄市→那覇市

今日は午後二時までベッドから起き上がることができませんでした(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿