2010年1月30日土曜日

予想外!!

先日行った腎生検の結果では 半月??血球??なんとか
というタイプではなかったので、もうステロイドパルスの治療は
行わないで済むことになりました。



もっと詳しい結果はもう少しかかるそうです。
その型によって今後の治療方針が決まるのだそうです。

そのまま 本当は今日退院の予定でした。

でも、また 蝶形紅斑と全身の筋肉痛が出始めたのです。
ドクターは 明日まで出張に行かれているため、先生が戻られるまで
退院を延ばしていただきました。


   おとなりの Aさんからいただいた ミニチュアパン



 なかなかうまくいかないので むぎゅってしてます

今日から プレドニン 8錠 40㎎です。



  お隣のAさんのご主人に頂いた あんあぱんマン


考えられません。相当だだこねちゃってる。
SLE まだ 落ち着いてくれません。
ちょっと つらい。。。。


4 件のコメント:

  1. 今日、無事退院されているものとばかり・・・。(悲)
    早く病状が落ち着いてくれますように! あせらず、ゆったりと明るい気持ちでもう少し養生しておいて下さいね☆    

    返信削除
  2. あんぱんマン2個も!
    笑ってますか~。
    ここでうけてもらわないと、私が悪人、極悪非道になってしまいますよ~(^^;
    嵐はいつか去ります。
    夜は明けるもの。
    雨降って、地かたまる。
    んーちょっと違うか。
    そのうち、良くなります。
    夜なら、きれいな星空を楽しみましょう。
    曇りですか。それならきれいな夜景を。
    ん、台風で。。。停電!そんな時は、ロウソクでも灯して雰囲気よく。
    ロウソクがない?コンビニに売ってます(^^;

    返信削除
  3. 玉ナーさん
    ご心配をおかけしてごめんなさい。
    ゆっくりのんびり 治療に専念しています。
    どうぞご心配なさらないでください。
    ありがとう★

    返信削除
  4. ちょんさん
    笑ってるよ~ (*^^*)/~ ☆
    空を見上げて ★ 大きく深呼吸です。
    ありがとう・・

    返信削除