2010年1月11日月曜日

まだまだ入院中!!

新年明けましておめでとうございます。

私はやっぱり もう1クールのパルス治療でした。
皆様には本当にご心配をおかけしております。m(__*)m

ステロイドがなかかな効かなくってステロイド依存らしい。。
ドクターいわく 病棟でワーストらしい・・

ドクター「阿波連さんはお薬が効かない病棟ナンバー2です」

私「先生、そんなナンバー2なんて言われても嬉しくない」

今度 こんなことを言ったら言い返してやろう。

私「病棟 1・2を争う かわいい奴だ。」と言ってくれと・・

お正月を病院で過ごし 1クール(500mg3回)
での効果を期待しましたが結局 だめ。。SLE相当だだこねちゃった。。
ごめんね。

昨日 1月10日まで2クール目のパルス治療を終えました。
これ以上は ステロイド使えないらしいのです。
でも、身体はだいぶ楽になりました。
後は、血液検査を行い病気のご機嫌を伺うしだいであります。

不安で泣いちゃう夜もありますが、私には皆さんがいること
みなさんの顔を思い出して。。
きっとだいじょうぶと言い聞かせます。

心配をおかけして本当にごめんなさい。
こんな私ですが 本年度もよろしくお願いします。

元旦の病院は本当に寂しいものです。
あとで 写真をアップします。結構楽しんじゃっている写真です。

また、ブログアップします。



6 件のコメント:

  1. こいずみです。2010年1月11日 18:54

    ��2月に阿波連さんから電話をいただき、保健所に山本先生のお話を聞きに
    出かけました。お、、探し物はこれだと実感し、現在通っている主治医に紹介状を書いていただき、今通っています。
    そのお礼の電話をと思いながら、なんとなく延ばし延ばし
    なっていました。今ブログに入って驚いてます。
    日頃阿波連さんは前向き全開だっただけに、うーんとうなちゃいました。今言葉がみつからず。
    いえることは、ありのままのあなたが好きだということかな。
    夜、暗闇の中で、目が冴えてしまうこと、三度の食事が
    規則正しくやってくること。そうだよ、そうなんだと
    読みながらつぶやいています。
    無理のない程度に入院生活の様子教えてね。
    私も明日は、紫外線療法を受けに病院に行きます
    またね   こいずみ

    返信削除
  2. 阿波連さん、何をしてるときが一番楽しいですか?
    私は好きなことをすると
    エネルギーがチャージされるような気がします。
    ゆっくりいきましょー

    返信削除
  3. お正月明けから帰省していて、久しぶりにブログをのぞかせてもらったら入院中!ということでびっくりしています。
    のり子さん、少しずつでも痛みがやわらぎますように。。。私からも神様にお祈りしておきます!

    返信削除
  4. こいずみさん
    胸が一杯です。
    本当にありがとう。
    これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

    返信削除
  5. ももさん
    私は歌を唄うことが大・大だいすきです。
    ��ネルギーチャージ まさにそれなのです。
    ももさん いつもありがとう。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  6. 玉ナーさん
    ご心配をかけてごめんなさい。
    玉ナーさんの想いが届いています。
    もうすぐ良くなります。
    いつもありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    お茶しようね。

    返信削除