2010年1月6日水曜日

まだ入院中!!!

��2月の31日までパルスを行い、今はステロイド経口20ミリグラム
プログラフ3ミリグラムです。

大量点的のせいでしょう。情緒不安定 夜中にどっと関を切ったように
涙が流れるのです。
私、お顔もまん丸なのに泣いたら眼もふっきて大変です。

このまま SLEが落ち伝くれればいいです。
もしかしたら 検査の結果によってはもう1クールの治療です。

病院は独特な場所・空気 お薬のにおい・ドクターのぞろぞろ回診

毎日9時に消灯で 夜中の2時3時には眼が覚め
あさの6時には 採血・・
朝ごはんを食べ。お昼ごはんを食べ もうすぐに6時のお夕食

その間 全身の筋肉の痛みはあいかわらず~・・・
昨晩は さすがに声を殺して泣いちゃった。。。

こんな弱気なときもいいですよね。。どうぞゆるして下さい。
今日は お洗濯ものをするために3時間の外出許可をいただきました。



1月1日 初日の出

       


1月1日 日の入り

2 件のコメント:

  1. 阿波連さん、こんにちは。
    亜子です。たまにブログ覗きに来てます★
    28日に病院で会った後入院したんですか? 自分は入院の辛さもパルスの辛さも何も分からないけど、SLEに負けないで下さい!
    【上から目線でゴメンナサイ】

    返信削除
  2. 亜子ちゃん
    亜子ちゃん ありがとう★
    だいぶ 良くなりましたよ。心配かけちゃってごめんね。
    時々は病人っぽくなるんです。(病人だったか・・)
    こんな私ですがこれからも宜しくね。
    亜子ちゃんが楽しい楽しい年となりますように♡

    返信削除