2010年1月24日日曜日

腎生検査とその夜NO2

腎生検のその後は ほっとして痛みもほとんどありません。
しかし、翌日の朝までは 身動きが取れないのです。

ですから、その夜のお食事もベッドの上。
少しだけ上体を起こして どうやって食べるの?
ワクワクです。

こうして 見事に完食いたしました。
またまた 楽しんじゃってます。


食べやすいように一口おにぎりになっています。

 
味噌汁にストローです。


     (お隣のAさん 撮影)

今回の検査もAさんのおかげでずっと笑っていられたのです。

検査が無事に終わりました。
ドクター [来週には退院できるようにしたいですね。]

皆様 ご心配をおかけしています。
本当にごめんなさい。もう少しです。

また、ブログ更新します。

※これまでの検査 治療はあくまで私の場合です。
SLEはもちろん個人差や病気の症状も様々です。

2 件のコメント:

  1. 書込みが3つ。。。
    よほど、ビビッていたのでしょうか?(^^)
    おつかれ様でした。
    結果が悪くなければいいですね~

    返信削除
  2. ちょんさん
    ありがとう★
    ちょんさんの応援はいつも届いています。
    応援が私を元気にしてくれます。
    心配をかけてごめんなさい。
    もう少しです。

    返信削除