2017年11月29日水曜日

はじめまして

はじめまして✋
今年6月から一緒に生活することになりました
「おかめまち子」「おかめまもる」と申します。
名前からもわかりますように、おかめインコです。(どうも)
「ももじ」兄さんが元気になるように自分らは応援団鳥として
やってきました。どうぞよろしくお願いします。
まだ、自分らは女なのか?男なのか?わからないので、
飼い主はもう少し待って紹介させてもらおうと言っていましたが
そろそろいいんじゃねえ?鳥年終わっちゃうよ。と登場させてもらっています。
(厚かましくってごめん鳥)
ときどき登場させてくださいねm(_ _)m

おかめまち子&おかめまもる

右 おかめまち子
左 おかめまもる

たーちゅー(双子)ではないよ。
ほっぺが濃いオレンジがおかめまち子
ほっぺが薄い黄色で羽にてんてんがあるのがおかめまもる




「呼んだ?」おかめまち子

 

おかめまもる


近いよ!!どアップ

最近は昼と夜が反対になっています。
眼も耳も見えない聞こえないのでとっても不安なんだ。
でも食欲はあるよ。僕も頑張ってるよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿