2017年12月1日金曜日

2017 12月の予定

2017年 12月の予定です
定例交流会

とき 12月10日(日)
時間 午後2時~午後4時
場所 那覇市保健所 3階 多目的室
今年最後の交流会です♪多くの皆様のご参加お待ちしております。

12月17日(日)にはIBDおきなわさんと一緒の忘年会があります。
しばらく行けていなかったので、今年は参加させてもらいます。
参加されたい方はどんどんご連絡くださいね♪

とき 12月17日(日)
時間 午後2時^午後4時
場所 カラオケとまと 一日橋店
ビンゴゲーム1等は24インチ液晶テレビだそうですよー。



    










3~4年前でしょうか??






��2月です。ピンときませんがあと1ヶ月で今年が終わるそうです。
突然ですが、12月1日は映画の日です。
会員1,000円で観る事ができます。これと言って観たい映画がなかったのですが
ラジオのパーソナリティーのお勧めの映画を観ることにしました。
それがこれ↓
















KUBO

子供の映画と思いあんまり期待していませんでしたが
面白かったです♪(アメリカ人の思う日本って中国とまぜこぜですよねえ)
それ、中国ですからーー残念


※ライカの新作映画が日本を舞台にした冒険活劇「Kubo and the Two Strings」です。
主人公はクボという名前の少年で、サルとカブトムシと一緒に
魔法やモンスターがあふれる世界を旅しながら、
物語の中心となるクボの家族や出生の秘密を探ります。
この映画で登場するキャラクターたちは3Dプリンターで作られたパペット(人形)。
これをストップモーションで撮影し、
さらに最新の3DCG技術と掛け合わせることで
独特の映像美が生み出されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿