2017年12月19日火曜日

IBDおきなわ忘年会

��BD忘年会に久しぶりに参加させていただきました。
��BDおきなわの会長はものすごくサービス精神旺盛。心から楽しんでいらっしゃいます。
いつまでも好奇心のある明るい性格は病気をも吹き飛ばしているようです。
病は気から 実際に目の前にいらっしゃいます。





 私 昨年の今頃骨折で車椅子でしたのに 
「荻野目洋子のダンシングヒーロー」です


ビンゴゲーム一等賞 24型液晶テレビ 
無欲の勝利さすが無垢なこころ




春風トシローさま 福祉マジシャンとおっしゃっています。
ロープの手品 新聞紙のマジック どれもまったくわかりません。


貪欲な大人の勝利(子供相手に容赦しません)←なんて大人だ 
生まれて初めてじゃんけんゲームで勝利です。
目覚ましじゃんけんでもいつも負けているのに・・
周りの大人の冷ややかな目をよそに大喜びです★
「夕食の買出しに行きます。昨年は骨折しましたので、ご褒美にいただきまーす。」
少しの同情を頂きながらかっさらって行きました。約2,000円



かしこまった挨拶などいっさいありません。誰でも来て歌って食べてはい解散。
フランクな雰囲気は素晴らしいです★
今年もみんな笑顔で年を越せるのは本当に幸せです♪
��BDおきなわのみなさん いつもありがとうございますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿