2017年11月2日木曜日

2019年 11月の予定

2019年 11月の予定です

ようやくようやく涼しくなりました。リゾート
今年の夏はとてつもない暑さでした。みなさま、ご体調は崩されませんでしたか?
お昼はクーラーはかけないよう(電気代節約の為)心がけていましたが
今年はさすがに無理でした。晴れ
��電気代金が目玉が飛び出るほどに~検針票を隠しました)
さて、もう暦は残り2枚です。今月末には白内障の手術を控えています。目
毎月何をしていたのか?病院が多かったかなあ。病院あっという間です。がく〜(落胆した顔)




中部地区交流会

とき 11月4日(土)
時間 午後2時~午後4時
場所 沖縄市社会福祉センター ゆい工房

※中部交流会は久しぶりの開催です。
なかなか、会場が取れすに今になってしまいました。すみませんm(_ _)m

南部地区定例交流会

とき 11月12日(日)
時間 午後2時~午後4時
場所 那覇市保健所 3階 多目的室B

たくさんの皆さんのご参加お待ちしています★
近況などどうぞ教えてくださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿