2016年2月2日火曜日

2016 2月定例交流会のお知らせ

 2016 2月定例交流会のお知らせです


とき 2月14日(日)

時間 午後2時~午後4時

場所 那覇市保健所 3階 多目的室C


みなさま どうしましょう~もう2月★もう2月です。

2016年はお正月には半そでで過ごし、つい最近沖縄に初雪が観測されるという・・

とんでもないスタートです。

きっとみなさまもご体調を合わせるのにご苦労されていることと思います。




私も気温の変化とこの1ヶ月では3回東京予定があり

身体とこころとが疲れています。

SLEも相変わらず活動が落ち着かず、お薬をあれやこれやと増やしたりです。

昨日は定期外来で、ほんと嫌になるくらいのお薬に涙が出ちゃって

リビングにぶちまけてしまいました。(後で拾うのはまた悲しい(><))

おもいっきり愚痴っちゃって申し訳ありません。病院はインフルエンザの患者さんも

おられましたので、ひやひやでした。うがい・手洗いを徹底します。

皆様もどうぞ風邪にはくれぐれもご留意くださいm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿