2016年2月12日金曜日

鎌田八幡宮

わかりました

昨日なぜ駅から2分のホテルへ1時間もかかりましたかといいますと・・

JRの駅ではなく「京浜鎌田の駅」西口から出なければいけなかったという

(とほほ)

「しるかーーーーー 」  普通に知っているかああ

今朝、ホテルを出発する際

ホテルすぐお隣に鎌田八幡宮という神社がありました。

会議でホテルと会議室のほかへ立ち寄ったのは初めてです。

お願い事と日ごろの感謝を神様へお伝えし、心が穏やかになりました。

さて、もうほんとぎりぎり。4月の全国膠原病フォーラムへ向けてやらねばならない事がたくさんです。毎日がどきどき しばらくは円形脱毛治りそうにないな~

 こりゃ!!

    

    神社仏閣は落ち着きます

(色々な神様がおられますので.皆さんも落ち着かれる場所があることと思います♪)

沖縄へ戻りますm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿