2016年2月12日金曜日

WHY?どうして?

理事会・監事会の為、東京にいます。

沖縄とは気温10℃差。カーディガンの上にユニクロダウンジャケットを羽織っています。

でも、東京の方もそのような格好ですので、特別私だけが寒いわけではなさそうです★

東北の理事さんは汗をかいておりましたが・・

ホテルパックで出来るだけお安いホテルを探すと、常宿でない事もよくあり、また、そこへ行きつくことが一発で出来たことがありません。


昨夜は過去最低!!最悪!!ほんと学習能力のなさ、方向音痴にほとほとあきれて、涙も出ません。駅から2分??の所改札口を間違えていたのでしょう。なんとまた系列の他のホテルへ・・なんと駅から2分が1時間で到着 


WHY?  なぜ? どうしうて? あんぽんたんか


会議で体力・神経消耗の後、1時間も歩き続けもうダメダメ人間を痛感し

絶望していました。


出かける前に、チェッくすればいいじゃん??と思われるでしょう??


もちろんです。やっています。やっているのです。

今回なんかは特に前回の反省で、きちんとばばっちり調べていったのです。周りはどんどん暗くなり、どんどん怪しいお店街にハマって行くときの心細さ(泣)涙をぐっと押さえ強くなってやる!!と40過ぎのおばさん頑張っています。(恥ずかしい!!)今日沖縄戻ります。空港の沖縄行きの搭乗口にたどると、うちなーじらーにイントネーションにほんとそこから力が抜けて、安心できるのです。

早く帰りたいーーー   

     

           電車の発車ベルがああ「鎌田行進曲」です


0 件のコメント:

コメントを投稿