2016年1月29日金曜日

東京で雪

VHO-net地域学習会合同報告会のため、東京に来ています。

先日、沖縄に雪が降ったと大騒ぎをしていましたが、その瞬間には遭遇できず残念

なんと、東京は明日は雪が降る~と天気予報です。

降っている雪を見たいのです

(東京の方へはすみません)


   

そして、羽田から新宿までなんと2時間もかかり宿泊のホテルへ到着です。

山手線内回り→新宿で座席を相当温めました。

外回りだと10駅で行けるところ、内回りに乗車した為18駅も通過しました(><)

それからまた宿泊先のホテルも勘違い(@@)

ホトホト疲れ、毎回自分が嫌になります。東京には絶対に住めないわー

本番前にもう疲れ果てダウンです。情けない




0 件のコメント:

コメントを投稿