2016年1月24日日曜日

2016年 新年会の様子です★

 2016年 新年会 を開催しました。

よりによって日本全土が大寒波襲来のこの日。

沖縄も10℃を切るという寒さでした


それでも15名もの会員さんが参加くださいました。(とにかく寒かった

新年会では日ごろ交流会ではお会いできない会員さんに会えます

数年ぶりにお会いする方 「就職のこと」【最近の生活の事」お隣同士話が咲きます

きっと、この一年間みなさん色々な出来事があったことと思うのです。

しかしながら、今日この日(なんて日だ!!寒すぎる

にこうしてお食事を囲んで語り合えるのは本当に幸せに思います。

(ご体調の優れない方、参加したくてもできなかったか員さんも沢山いらっしゃいます)



魔法の杖で一瞬にして皆さんの病気がなかった事にならないかああ~と考えます。

同じ膠原病でも様々な症状・お薬・治療と違いますが、これからも支え合い皆さまが少しでもこころと身体が穏やかに過ごせる一年であるように・・

それだけが願いです


      

食事をしながら歓談中  肉料理=チキン   魚料理=ナイルバーチ/白身

※画像をクリックすると少し大きくなります。


今日、ご参加できなかった皆さま 

どんな方法でも繋がっていただき、会にいて良かったと

少しでも安心していただけるような会でありますよう

これからも運営委員また会員皆さまと共に成長できると幸せです

本年もどうぞよろしくお願いいたします

     運営委員一同 


2 件のコメント:

  1. 参加出来ずに残念でした!
    沖縄でも雪か、あられか、みぞれかと特別に寒い日の新年会、
    思い出深いものですねー!
    もちろん、参加出来なかった私もです。
    このブログを読みまして、
    とにかく、どんなカタチでもつながっていますね、
    感謝です、と思い、コメントしました。
    寒い日が続きます。
    お互い体第一に行きましょう。

    返信削除
  2. みるくさん
    お久しぶりです(*^0^*)嬉しいコメントありがとうございます。
    そうなんです。沖縄でも雪が観測されるという。
    正式にはみぞれかな~(@@)
    さて、新年会みるくさんがおられないので、とても寂しいです。遠く離れていても繋がっています。
    これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    風邪ひかないよう大事にしてくださいね♪
    こちらもほんのちょっぴりの冬。気をつけます♪

    返信削除