2016年1月23日土曜日

沖縄に雪??

 明日は新年会

よりによってこんな寒い日になるなんて~

天気予報で沖縄にも雪が降るかも なんてビビらせるもんだから

会う人会う人に明日雪ふるってよ~と大騒ぎです。

皆さんのご体調が気になりますが、みんなでひっついてぬくぬく暖かいお食事会になると良いです。携帯電話が鳴るたびに、「キャンセルのお知らせかな??」とちょっぴりさびしいですが、

(お店の予約確認結構大変です)(裏事情)

なにせこの寒さですもの・・病気を抱えておられる皆様は当たり前。

と、言いつつ私も昨年は家族にインフルエンザ発生者がでて私もり患と思われ、

新年会お休みしたっけ・・

明日の寒さ。充分暖かな服装でみなさまお越し下さいね♪

お会いできるのを心より楽しみにておりますm(_ _)m

                         運営員一同



0 件のコメント:

コメントを投稿