2014年11月19日水曜日

ナースコール

入院6日目 明日まで抗ウイルス剤の点滴治療です。一日3回行います。

痛みも発疹もだいぶ良くなりました。

調子が戻ってきますとそろそろ何か面白いことはないか?と暇な時間を費やします。

共同洗面所に設置されているのがこれ↓「僕、どらえもん。」頭にナースコールと

書かれているではないですか。洗面所には通常のナースコールが見当たらない。

これがナースコール??「これで本当に看護師さん来てくれるのか??」

気持ちを抑えることが出来ずにドラえもんナースコールを     プッシュ!!



 ご想像通り



 「ピーーーーーー。」

  



 気が付いた。


    ドラえもんがナースコールではなくその後ろにある呼び鈴の説明の為に

          ドラえもんが立っているだけだった~(><)

           

       どらえもんの頭にはしっかりナースコールと書いてある

          (後ろには呼び鈴と書かれたベルがある♪)

      消灯時間も過ぎていますのにバカな報告をすみませんm(_ _)m

            これから22時の点滴もあります。




2 件のコメント:

  1. 入院レポ、ありがとうございます。
    痛みもだいぶおさまり、ドラえもん話が出てきて、
    ちょっと嬉しいです。
    点滴、効いてきたかな…
    引き続き、お大事になさってくださいね。

    返信削除
  2. みるくさん
    病室からこんばんは。
    なぜかこそこそとコメントを書いています。
    ��消灯時間を過ぎてる~♪)
    は~い。いっぺ~ゆるりとそ~んど~(ニンマリ)
     
    訳※大変 ゆっくりしています。

    返信削除