2013年3月13日水曜日

機関誌「ゆうなno19」


KC3O00020001.jpg 会員の皆さんお手元に機関誌ゆうなNO19
届きましたでしょうか。
2月末にお届出来る予定でおりましたが、
運営員の体調・都合により
3月になりましたことおわびもうしあげます。

今号は昨年7月に行いました,
沖縄県支部15周年記念医療講演録
(順天堂大学病院 梁先生)
またコロニー大賞受賞なさった
(宮古島在住SLE40年)
下地ヒロ子さんの記事を取り上げさせて頂きました。
読んで頂けたでしょうか。
講演録のテープ起こし作業は本当に大変な作業です。
(運営委員Aさんが頑張ってくれました)
そしてそれを校正・編集作業も毎回大変な作業なのです。
 機関誌_0さん(副支部長)が毎回頑張ってくださるのです。

200部作成し、会員さん。全国都道府県支部。
医療関係者。寄付者の方かたへ郵送しているのです。
折り込み作業も運営委員のNさんのご自宅を貸していただき
200部作成します。
皆さんのお手元に届きました機関誌は
運営委員が皆で力を合わせ心をこめて作成したものです。
どうぞそれを想像していただき読んで頂けると
また違ったおもいで読んで頂ける事と思います。

読まれて見ての ご感想やご提案などありましたらご意見下さいネm(_ _)m

2 件のコメント:

  1. ゆうな。届きました。づっしりと、この重みには、いろんなものの結集だなと感じました。大切に読ましていただきました。一つ注文します。
    運営委員の方も病気をかかえています。無理は禁物ですよ。
    体をいたわってください。私は望みます。
    いつもありがとうございます。

    返信削除
  2. K・Kさん
    コメント頂きありがとうございますm(_ _)m
    Kさんが病院で隣の方に機関誌「ゆうな」を差し上げて
    くださったと以前におっしゃっておられましたね。
    きっとその方からではないか?と思われる方から
    また、「機関誌を送って欲しい。」と連絡がありました。
    その方は離島の方でした。
    なかなか会へ参加したくても
    出来ないとおっしゃっていました。
    こうして、機関誌で情報共有でき、
    また繋がりが出来る事嬉しく想います。
    K.Kさんが繋いでくださり感謝です★
    機関誌送らせて頂きます。
    必要な方に読んで頂ける事が
    一番の喜びです★(機関誌担当者)
    運営委員の体調も気にかけて下さりありがとうございます♪

    返信削除