2013年3月3日日曜日

手作り雑貨市

 運営委員Oさんの手作り雑貨展示会へおじゃまさせて頂きました。

昨日に引き続き手先の器用な女性は羨ましいです。
バッグや素敵な小物がたくさん。
どれもこれもこだわりがあり、作り手の思いを聴きながら商品を手に取ると
どれも欲しくなりました。
物を作り出し手作りのものが皆さんの手に取ってもらい
「素敵~可愛い♪」と言ってもらえたら
とても幸せな気持ちになられるのでしょう♪

今日も「可愛い~★」と楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

   
                    Kさんは可愛いコサージュを購入されました(*^0^*)
 

   

      

     ← 私はこれ
    
 なかなか見られない
 生地で使い勝手が
 よさそうと
 購入させて
 もらいました。
  
大切に使わせて頂きます

                     http://t19lab.ti-da.net/

 

2 件のコメント:

  1. 本日は、私達(含む100ブース)も出展したイベントへご来場頂きありがとうございましたm(_ _)m
    その上作品の購入まで、、、嬉しくて(´;ω;`)ウッ…
    友人・知人に訪れてもらえると、イベントも楽しさ倍増です!
    本当にありがとうございました♪
    TOPAZ_O&A

    返信削除
  2. TOPAZ_O&Aさん
    昨日は素敵な作品をたくさん見せて頂きありがとう
    ございましたm(_ _)m
    可愛いものをみていると自然に笑顔になって身体にも
    とても良い作用になります♪
    さっそく今日から使わせて頂きますね★

    返信削除