2013年1月24日木曜日

新年会返信ありがとうございます。

 沖縄ではもう桜(緋寒桜)が咲きました。(桜のお写真もUPします)

        
今年の沖縄の冬は寒くなったり暖かくなったりと変動が大きいです。
比較的暖かな日々が続いていますので、(20℃~23℃ある日も・・)
今年は手足抹消の血管痛はまだありません。
しかし、2月は寒くなりますね。どうぞみなさまご自愛ください。

     
                                  今日は最高気温20℃
                        車の中は暑くてクーラーをかけるくらい(^^;

  さて、今週末の新年会へは参加可否返信頂き
メッセージお寄せ下さりありがとうございます。
メッセージを読ませて頂き、励みになり、
また、皆さまの近況・この一年間色々な事があった事を知りました。

それから、新年会の日はいつもお子さんの行事(学芸会)と重なると
おしゃっておられる会員さんもいらしたので、
今回は第三日曜日に開催しようと思っておりましたのに、
すでに予約が入っており、またまた今年も第四日曜日になってしまいました。
本当にすみませんm(_ _)m 4名もおられました。
ゆっくり会員の皆様お一人お一人とお話をしたいのですが・・
なかなかでもうしわけありません。

一度もお会いしたことのない会員さんもおられ反省することろです。

会員みなさまに公平に集まれる機会を設けられるようにと考えています。
来年の新年会はいつにするか新年会参加者で話し合いたいと思います。

日曜日お会いできるのを楽しみにしております♪
 
                              

日時 1月27日(日)
時間 12:00~15:00 
場所 ホテルニューセンチュリー(沖縄市) 1階 ホール


連絡先 090-1944-2441 阿波連    

0 件のコメント:

コメントを投稿