2013年1月13日日曜日

2013 1月定例交流会の報告

 2013 1月の定例交流会を開催いたしました。
ここ最近の沖縄は雨・雨・雨 
今日もお天気が悪く参加者は役員だけでした。
(今月末には新年会もあるからかな??)

役員は普段の交流会では聞き役になることが多く
自分の事はなかなかお話しする時間はありません。
ですから、この一カ月で何があったのか。
役員の近況は分からずにいることが殆どです。
でも、今日は役員だけ・・:
一人ひとりの近況。これからやってみたい事など
たくさんのお話が出来ました。
参加人数 6名

年末に急性腸炎を起こして救急外来へ行ったよ~。
お正月はとても大変な思いをしたよ~(><)
孫の世話をずっとしていてちょっと息抜きに来たわ。
息子の結婚で本土に行ったりと嬉しい出来事もストレスよ。
先日SLEが少し増悪しプレドニンを増やしたけど今は順調に減量出来てるよ。
今年は夢の「サロン」を開く事。がんばる~★
こないだからお仕事始めたよ。薬局で頑張っているけど始めたばかり
わからないことだらけで今とても大変よ~(><)
■胃ピロリ菌が以前から指摘されているので今年は治療頑張る♪
2月に子宮筋腫の手術予定でリュープリンを2回受けたのだけど
11月から今もずっと生理が続いて大変だ~(><)

それから「膠原N168」についても皆でお話しました。
本部からの情報を共有することで更に沖縄県支部の運営委員の気持ちは
近づきます。力強い運営委員のみなさんがいる沖縄県支部。
幸せに思います。

会員の皆様 

1月27日には新年会でお会いできるのを楽しみにしております。

                          沖縄県支部役員一同


0 件のコメント:

コメントを投稿