2012年12月25日火曜日

Merry Christmas!!

 Merry Christmas

寒くなりました。みなさまいかがお過ごしですか。
つい先週まで24℃もありましたのに、沖縄も冬らしくなりました

クリスマスの時期何度か病院で過ごしたことがあります。
お正月もバレンタインデーもあったな

イベントの時期は休日とあってドクターも患者さんも外泊したりと
病院はとても静かになり寂しくなります。
そんな時栄養士さんが考えてくださるお食事に胸いっぱい幸せに
なりました

クリスマスを病院で過ごされている方もおられると思います。
また、体調が思わしくない方もおられる事と思いいます。

どうぞ来年はみなさまが体調良く過ごせますように
 

        

       素敵なクリスマスになりますように(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿