2012年12月17日月曜日

平成24年患者会合同忘年会

   平成24年ももうすぐ終わります。
毎年恒例の患者会合同忘年会が開催されました。
主催はおきなわIBDさんです。
私たちにも毎年声をかけてくださいます。
私は毎年余興にも参加させてもらい、
この日ばかりはコスプレが出来ると楽しみました☆
  

    

        おきなわIBDの皆さん・膠原病友の会

         

         今年の余興はきゃりーぱみゅぱみゅ & AKB48です★


 

  じゃんけんゲームの勝者
  (昨年に引き続きMちゃん)              手品失敗しちゃった(^^; 笑

疾病の枠を超えて沖縄県の患者団体はとても仲よしです。
今年も皆さんが笑顔で忘年会に参加出来たことを喜びました。

楽しい時間をみなさまありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿