2012年2月29日水曜日

国会請願署名・募金ありがとうございました

 2012年 難病、長期慢性疾患、小児慢性疾患の総合対策を求める請願書への
皆様のご協力ありがとうございましたm(_ _)m
私のもとに集めて頂いた署名は本部直接手渡しました。

2月の末日締め切りとなっております。
署名用紙の送付が遅れましたのにありがとうございました。
お手元にご準備なさっておられる方はまだ間に合いますので、
全国膠原病友の会本部へ郵送願います。

〒102-0071
東京都千代田区富士見2-4-9
千代田富士見スカイマンション203号
 全国膠原病友の会 宛

私が本部運営委員会のため本部事務所にいたときに、
沖縄県の会員さんT.Mさんからの署名がちょうど届きました。
沖縄県も頑張っていますねと声をかけて頂きました。
私たちが(膠原病に限らず)安心して治療・療養できるように
患者自身が声をあげることはとても大切なことです。
特定疾患の恩恵も難病研究チームも皆さんの声が、想いが届き、
取り組まれているのです。

皆さんの声を届ける年に一度のチャンスです。
ご協力くださった皆様にはこころより感謝申し上げます。

このような地道な活動がとても大切で、
そのことを皆さんと共感できること大変幸せに思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿